こちらの続きです!






私のSNS相性分析

 

 

 

 

発信must

太陽、DH、土星

 

発信bettr

木星

 

 

しかも、9ハウスの太陽なので

テキスト系と相性がいいのは納得でしかない。笑

 

講座や教える系も好きですね〜

 

 

アナウンサーっぼいと

言われた経験もあり。笑

 

 

金星が牡牛座というのもあって

ありがたいことに声を褒められます(〃∀〃)ゞ

 

 


でもずっと低めの声がコンプレックスでした。

 

 


幼少期から身長が高かったので

可愛い女子、声に憧れてましたね〜

 

 

 

でも、SNSのLIVE配信を始めるようになって

声を褒められて

このコンプレックスが魅力なのか😳?!

ってにわかに信じがたかったけど

素直に嬉しかったです。

 

 

 

 

今使っているSNSは

インスタ、ブログ、スタエフですが

実はYouTubeもあり🫣

 

 

YouTubeは更新止まってますが

12ハウスDHを活かして再開しようかな〜と

思いました!

 

 

あとはブログを頻度高めにやっていこう

と思っていた矢先だったので

引き続き!

 

 

 

ちなみに夫は12ハウスに4つ天体があり

8ハウスDHあり、太陽蠍座で

ずっとYouTubeをした方がいい!ってオススメしてるのになかなかしないんですよね〜

 

 

 

かっこよくこだわって作りたいらしく。

 

 

 

いつもYouTube見てるからこそ

クオリティが気になるのかな。

 

 

カッコつけない方が

いいと思うんだけどなー。

 

 


でも蠍座だからこだわりたいのか。




ま、やってみないと

わからないですね。笑





まずはやってみること指差し

これ大事指差し



 

 

 みなさんはどうですか?



どれもやってみて

自分に合うのを探してもいいし



星たちから読み解けることを

活かしてもいいですよね✨

 



ほんと、いろんな人の見解がありがたいです🙏✨