先日友人のインスタに

占星術の面白そうな本が出てたので

教えてもらい購入しました。






ドラゴンヘッドについては

初めて知ったのが2年前くらい。




この本も買ってよかった1冊です。





それから

やっぱりそうだよなぁ〜って

腑に落ちることたくさんで



私はドラゴンヘッド双子座なので



これまで苦手としてきた

"人と関わること"がテーマなんだなぁと



人見知りで人が苦手なのは

人に興味があって、好きだからだ。



と降参したわけです🏳️





で、冒頭の友人に教えてもらった本に戻るわけですが。





その中に

"つながる"というキーワードが。





まさに今度やろうと思ってることがそれで。




本を読む前の走り書きメモも同じことを書いてました。




字が汚くてすいません😂



私とつながる

人とつながる

過去とつながり 

今とつながり

未来とつながる


そして


魂とつながる




私(自分)と世界と繋がって

イノチの輝きや可能性、パワーを思い出してほしい。




そんな想いや願いがある。




だから占いをする。

占いを活かす。





私がわたしでよかったと思える人を。

どんな自分も慈しみ愛せる人を。





そんな人たちが増えるように

コツコツと地味でも

伝えられることを届けていきたい。






そしてそんな場所にしたい

つながる研究所(仮)👩‍🔬

まもなくオープン予定です。








あれ?

予想してた終わり方と違った😂






ま、いっか。