今日も学ぶのが楽しくて



私は興味のあることなら何時間でも没頭できる。






新たな発見や気づき


自分なりにまとめたりすることが


心震える目がハート飛び出すハート








今日は前に読んだこの本をもう一度読み返したくなり







読もうとした瞬間にさやりんごちゃんのブログ更新通知が届く。






ドラゴンテイル…🐉






今まで聞いたことあったけど


まったく興味をそそられなくて、とゆうか


なんかよくわかんないからとスルーしていた。







だけど、今日はやたら気になる凝視







そして、さやりんごちゃんのブログから


飛んで初めて拝見したこの方のブログを読み





おぉーー!!!!!





なんか知らんけど

ドラゴンテイルとドラゴンヘッドってすごそう🐉‼️





ってさらに興味をそそられ目がハート






それで、確か今日読み直そうとしてた本にも書いてた気がするなぁ〜と思って


読み直したら







DH(ドラゴンヘッド)🐉

DT(ドラゴンテイル)🐉




やべぇーーー😭😭😭



この前の前世を見た景色と



リンクしまくってるやーん泣くうさぎ





前世について書いた記事☟




それに気づいた瞬間


涙が溢れてとまらなくて。





もうっ😭



やっと気づいてくれたぁ😭✨✨





って魂の声が聞こえた気がしたんだ泣くうさぎ









とりあえず今


心がめっちゃ震えたので


書いとかなきゃ!!


と思って慌てて書きました。






また、わたし的DHとDTの解釈は書きたいと思います🐉






誰のためになるのかもわからないし


誰のためにもならないかもしれないけど


わたしが知り、学び、心震わせ


腑に落とすことで


伝えることはできるかもしれない✨





そしてその伝えることで


楽しく生きる人が


わたしでよかったと生きる人が


ご機嫌で過ごす人が


増えることがわたしの希望です。