笑平のブログ-F1010026.jpg

これ我がオギノで売ってたので買っちゃいましたニコニコ

ずっと気になってたんで買っちゃいました晴れ

みなさん!!

これうまいで長音記号2!!!

関西行ったことないけど、使わしてくださいm(_ _)m
ぜし、おすすめ!!!