Blogでもかこーー。

最近は野球やって膝小僧を、小学生ばりにすりむいたり、野球見にいって日焼けもしたり、鍋やったり、休みの日はとても充実してたなー。

仕事は夜勤はいいけど、夕勤の方は飽きてきました。めんどくせー。


唇蚊にくわれた…
きまず…

iPhoneからの投稿
今日から夕勤と夜勤のダブルヘッターだ…

だが寝れない。

とりあえず、今日明日は気合いいれてこ。


あそびすぎたな。今日暑いらしいし。

photo:02



iPhoneからの投稿
photo:01


最近ちょっと痩せた気がするんですけどどうですか?

暇さえあればめっちゃ筋トレしてます!

でも最近毎日朝までオールして飲みまくってるからその分筋トレ頑張らないと!
もっと飲みてーし!





iPhoneからの投稿