最新作やべぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


完全にブッ飛んでる_| ̄|○

最高に笑ったけど、飯は食いながらは絶対にダメだね(´Д` )。

あとウイイレで小山田に勝ち越したヽ(;▽;)ノ

7戦4勝1敗2分これヤバイでしょ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


小山田レアルとスペインにも勝った。最高に気持ちかった。




iPhoneからの投稿
あやまんJAPANいい(⌒▽⌒)
photo:01


めっちゃ笑えた。

たのしい時間を過ごせたな。

テンション上がるよね~_φ( ̄ー ̄ )




iPhoneからの投稿
しました。
こたつ取りました。

photo:01



さっぱり爽快(´Д` )

昨日はバイト中に拓也から電話、
ボーリング行こう、
最高行く、
という流れでバイト終わりいつめん(うきょう欠席)でボーリングしました。

最悪の罰ゲームは阻止できましたが、罰ゲーム仕掛けて来た山さんがまけました。そして飛び火をくらった。ジョンBさん。

7月5日は楽しみです。
photo:02





でTwitter始めようかな…

みんな楽しそうだったのなー

iPhoneからの投稿