jackass最新作やべぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))完全にブッ飛んでる_| ̄|○最高に笑ったけど、飯は食いながらは絶対にダメだね(´Д` )。あとウイイレで小山田に勝ち越したヽ(;▽;)ノ7戦4勝1敗2分これヤバイでしょ( ´ ▽ ` )ノ小山田レアルとスペインにも勝った。最高に気持ちかった。iPhoneからの投稿
模様替えしました。こたつ取りました。さっぱり爽快(´Д` )昨日はバイト中に拓也から電話、ボーリング行こう、最高行く、という流れでバイト終わりいつめん(うきょう欠席)でボーリングしました。最悪の罰ゲームは阻止できましたが、罰ゲーム仕掛けて来た山さんがまけました。そして飛び火をくらった。ジョンBさん。7月5日は楽しみです。でTwitter始めようかな…みんな楽しそうだったのなーiPhoneからの投稿