妊活3周期目をふりかえってみる。 | まっちのプレママ日記*2017.06月出産予定

まっちのプレママ日記*2017.06月出産予定

2015.05月*入籍
2015.12月*結婚式
2016.10月*妊娠発覚
2017.06月*出産予定

不安なことやその時の思いなど
色々残していければと思ってます(^^)

仲良くしていただけるとうれしいです♡

{868565A3-F844-4A5E-B601-6C1DFDF4C0D9}

前回生理日が9/6でした。




グラフがっったがた!爆笑

4日おきに激動する基礎体温(´・ ・`)

わがままボディならぬ
きまぐれボディ←



しかも前周期と比べて
全体的にだいぶ低めでした🍎




で、前に書いた通り
母の助言を受けて妊活を極力意識せず過ごした周期でもありました*


だからタイミングも
ルナルナの助言をあえて無視して
ルナルナが
ニコ〈今日やでー〉
と教えてくれても
ニヤニヤ〈今日は眠いからいいでーす〉
とタイミングとらんかったりしました←


頭の中は妊活でいっぱいやのに
わざと考えないって難しかったー(´+ω+`)



検査薬も自宅におかんようにして
フライング検索防止もしました照れ

あるとやっちゃうから!
これは大正解でした♡





そんなこんなで
今日も基礎体温はさがらず4週6日。


病院の予約は6週になる10/18にとりましたキラキラ
母がついてきたがっているので
母と2人でいってきます( ¨̮ )
夫も行きたいと言うてますが
断りました←
3人で行くとか大袈裟すぎるし
万一のときのこと考えると
2人に待ち受けられてると辛いもやもや



心配症すぎて不安100%の私ですが
夫からは
今はお腹の赤ちゃんのパワーを信じよう!と励まされ

アカン時はアカン時!
次頑張ればいい!

と前向きモード!



ほんまにお腹におるんか
心臓動いてくれとんか
このまま元気に生まれてくれるか
いっぱいいっぱい不安やけど
アカンかった時のことばっかし考えとったら
アカンと思うので
かーちゃん前向きな心でどーんと構えておきますハート