検査薬の結果 | まっちのプレママ日記*2017.06月出産予定

まっちのプレママ日記*2017.06月出産予定

2015.05月*入籍
2015.12月*結婚式
2016.10月*妊娠発覚
2017.06月*出産予定

不安なことやその時の思いなど
色々残していければと思ってます(^^)

仲良くしていただけるとうれしいです♡



まだどうなるかわからないし書かないでおこうと思ったんですが
自分の記録のために残しておくことにしました*
























10/5水曜日の夜(D30)
チェックワンで初めての陽性がでました( ¨̮ )


終了線と同じくらいのタイミングで
赤紫の線がくっきり。





その日は夫の車で出勤してたんですが
なんとなーく車に乗ってるのが気持ち悪かったり

仕事中体がずーんと重くなったり

恥骨?が痛んだり

オリモノがなんとなーく茶色かったり

となんとなーーーーーーくいつもと違くて




チェツクワンファストを買いに行ったけど売ってなかったので
やむなく買った普通のチェックワンを
使いました😀


ほとんど体の変化がなくて
ほんまにおるんかな?て感じやけど

いまは信じて待つしかないと思ってます。








でもね…

基礎体温は超緩やかに下がってきてます(´・ ・`)




もしかしたら子宮外かもしれないし
化学流産かもしれません。





でもわたしは
妊娠できる可能性がある!てことだけでもしれたことだけで
まずは今お腹にあるだろう赤ちゃんに
ありがとうって言いたいです🍎



もちろんこのまま無事に育って欲しいけど

この先どんなことがあっても

受け入れる覚悟で強くなります!