ありがとう( ◠‿◠ ) | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

お久しぶりです、
まりぽっさです爆笑

約1年半ぶりの更新…

今回はお知らせしたいことが
ございます。

育児グッズショップまりぽっさ
本日をもって卒業させて頂きます汗

お客様に支えられ、13年ほど
続けてこられました。

側にいた子供達も段々と手が離れ
母としての立ち位置も変わってきて。
生活スタイルが変わってきたとでも
いいましょうか…

まりぽっさは 子育てと共に
歩んできましたが、
次のステージに上る時のようです。

何度もご注文を頂きました
リピーターさんはじめ、
陰ながら応援してくださった方
本当にありがとうございましたハート

そのうち?!メルカリとかで
販売してるかもしれません爆笑

ハンドメイドは大好きですからガーベラ


それではまたいつか手 


       まりぽっさ