自分好みに出来るのもハンドメイドの良さ♡ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは~

育児グッズショップの まりぽっさ ですはーと

 

今朝のご紹介に引続き、

今回も千葉県の重○さまからのご注文品

ハンカチポケットです。

 

 

こちらも 娘ちゃんセレクトのようです。

ソレイアード風の柄で とっても大人ぽいですよねフフッ

 

市販じゃなかなかありません、

大人ぽいハンカチポケットは汗

小学生らしい柄がイヤ!!ってお子様もいらっしゃるはず。

 

そんな時はやっぱりハンドメイドだなぁって思います。

 

 

今回も着画を!!

やはりお洋服がとっても大人ぽいので、

キャラクターもののハンカチポケットは

似合わないかもしれないです・・・

 

すごく馴染んでますねニコニコ

 

実はもう1点、ママ用としてご注文頂いてます。

バッグにくっつけて、鍵や細々したものを入れたい!

とのご要望でして。

 

小学生だけでなく、大人の方にも使って頂けるのは

新たな発見グーグーグー

 

次回ご紹介しますねバイバイ