定番商品となりました♡ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございまーす、

育児グッズショップの まりぽっさ ですニコニコ

 

お天気の月曜日

今週も1週間、がんばっていきましょう。

 

今日のご紹介は!!!

すっかり定番商品となった ハンカチポケットグー

千葉県の重○さまからご注文を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

現在2年生(ご注文時1年生でした)の娘さん用に♪

とても大人ぽい柄のセレクトにビックリしましたが、

ご本人の希望だとのこと。

 

そして頂いた着画がコチラ

お洋服の雰囲気とマッチしてますよね~うれしい

大人ガーリーな感じで素敵ですはーと

 

洗い替え用に!ともう1点、ハンカチポケットを

ご注文頂いてますが、

そちらはまた今度バイバイ

 

すっかり定番商品となった、ハンカチポケット

入学祝いやちょっとしたプレゼントにおススメですはーと