贅沢エルゴカバー♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんはー

育児グッズショップの まりぽっさ ですウインク

 

3ヶ月ぶりの更新ガーン

いつの間に~~~月日が過ぎてる・・・

 

年度末、子供達の卒業入学もあったり

進級があったり、忙しない毎日でした。

 

案の定、製作の方もスローペースで。。。

それでもお声かけてくださるお客様に感謝、感謝です笑い泣き

 

 

さて、GWに入り すこ~~~しだけ余裕が出来たまりぽっさ家。

コレを機にまた頑張って製作したいと思いますので、

宜しくお願いしまーす。

 

***

 

今日のご紹介は!

東京都の芦○さまからのご注文品

カメラ エルゴカバー

贅沢にも リバティを使ってますドキドキ

 

やっぱり写真からも上品さが伝わってきますね~

 

裏地は明るく元気になるビタミンカラーの山吹色

外も中もテンションあがりそうですラブ

 

お渡ししてからかなり経っているので、、、

その後どうされてるかしら?

まだ使ってくださってるかしら?

 

最近は同じようなカバーを作ってらっしゃる方も増え、

あちこちで見かけるようになりました。

それに個人で手作りされる方も増えてますね!!!

 

とはいえ、ハンドメイドが苦手な方もいらっしゃるはず。

そんな方のお役に立てたら嬉しいですニコニコ

 

 

芦○さま、

ご注文ありがとうございました!