【新作 母子手帳ケース ファスナーver.】 続き❤ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、まりぽっさ ですうきゆきハート


こちらの記事 の続き いきますっ!!


ワタシ・・・
肝心な全開きの画像をアップしてませんでした~~ガーン!!



こんな感じになっていますキラキラ矢印


左側は コチラの記事 で紹介したとおり。
カードポケットと ファスナーポケットになってます


右側は・・・

フリーポケット1つ とペンホルダー

お薬手帳 を入れてみたりね。

ペンホルダーも色々悩んだ結果、
革をカシメ留めしてみました。

どんな太さのペンにも対応できるように・・・あせ


そして。。。
ケースの周りを一周ファスナーフフッ
これが悪戦苦闘したところです。


ガバっと全開できる長さにしてま~す。

ファスナーのツマミが小さいので・・・
キーホルダー付きハート
(リボン編みしました~~~)



一応 試作もして、、、
使い心地なんかも考えて。。。

まりぽっさなりに頭を使った作品ですポイント

無事に完成してホッと一安心!!15
森○さまも喜んでくださったし、大満足ですっ


今後、こちらも注文可能ですので
ご希望の方はご連絡お待ちしておりまーす好



森○さま、長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
ご注文ありがとうございましたsei


現在、ご注文を受け付けております。

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。