出産祝いにおススメです♪ part 2 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは~
育児グッズショップの まりぽっさ です顔


早速ですが・・・昨日の続きを!!


東京都の 忽○谷さまからのご注文品

カメラ ウェットティッシュケース

昨日ご紹介した  おしりふきケース と形は似てますが・・・
若干違うところがあります。

大きさ(当たり前ですけど、携帯用のおしりふきや
 除菌ウェットなど ミニサイズのもの用となっています)

裏側はティッシュケース
ウェットティッシュケースは 裏面がティッシュケースと
なっていて、1つで2つ便利なグッズとなっています。

濡れたものと 乾いたもの、
一緒に持っていたら忘れなくて便利♪
2つ別々に持つよりも 楽ちんです!

蓋のタイプが違う
昨日のおしりふきケースは Bitatto というプラスチック製の
市販の蓋を使用してましたが、
今回は 旧式の蓋になっています。

Bitatto
 のみにしようかな・・・と思ったことも
あったのですが、
旧式の蓋がイイ!!という方もいらして。

どちらも選べるようにしました好

お客様のリクエストには なるべく応えたいですからね!

******

ということで話を戻しますが、
出産祝いで今回ご注文を頂きました。

おしりふきケースと
ウェットティッシュケース
これがあれば怖いものなしピース


長いようで短い、
短いようで長い乳幼児期のお役に立てれば
幸いですLOVE


忽○谷さま
ご注文ありがとうございましたsei



現在、ご注文を受け付けておりますが
通常より少しお時間頂きます事、ご了承くださいませ。

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^