1年生になられる子供のお母様へ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE


今日から2月!
寒さ本番?!ですね~
皆さま、体調崩さないようにしましょうね。

*****

さて、今日のご紹介はポイント

何度もリピートしてくださってます、
江東区の 御○○さまからのご注文品ハート



カメラ ハンカチポケット ミニサイズ (Wクリップ&安全ピン)

女の子のお洋服に ポケットが付いていないことが多く・・・
特にワンピースは!!!

御○○さまのお子様は まだ幼稚園児なので
お洋服が小さいうえに、ポケットも小さい・・・

ということで、コチラのハンカチポケットも
何個目かなぁ???

かなりリピートしてくださってますかお*m



フォーマルなお洋服に合いそうな 
ブラックウォッチをセレクト~


これなら ワンピースにつけてお出かけ♪
オシャレに見えますね~


ワンピースだと クリップを留めるところが
ないので・・・
安全ピンになってしまうのですが
穴があいてしまうのが ネック・・・


安全面を考えて、ピンも外れにくいものを
使用すると ピンも太くなってしまうがーん


代案がないものか???
色々 探しているものの・・・
見つからない状態です。。。


何かイイものがあれば、
ぜひ教えて下さいkao

*******

この春 小学校へ入学される園児のお母様は
どんなものを用意したらいいの???と
ドギマギされてることでしょう。


我が家も中学生となる長女の時は
ホントそんな状態でした。

末息子もこの春 1年生になりますが、、、
すでに経験してるのもあり、ある程度は予測できるものの
【男子】という未知の世界にドギマギ中汗



このハンカチポケットは 最近では市販のものも
増えてきましたけれど・・・

まりぽっさの拘り満載のハンカチポケットは
他とは違いますよ~~~!!15


1 濡れたハンカチを入れてもティッシュや
ケースが濡れないように 裏地が撥水加工布で
出来ている

2 お手持ちのお洋服に対応できるように
留め具も多種 揃えてます。

3 お好みの布地でお作りします。⇒コーディネートしやすい

4 サイズ展開あり
   ポケットの大きさ=2種
   ティッシュ部分の大きさ=2種(ポケットティッシュとミニサイズ)

これだけ選べて 市販のものよりお値段ほぼ同じって!!
安すぎます~とリピーターさんからは 仰ってもらったことも
あります。。。

でも毎日使うものだから・・・

洗い替えも欲しいし、子供が使っても惜しくない金額設定
と思って。
頑張ってます(笑)


ご注文希望の方は
お早めにどうぞ~バイバイ


御○○さま、
いつもありがとうございま~すsei




現在、混み合っておりますので、少しお時間が頂きます。
その点ご理解の上、ご注文お願い致します。


ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^