納得いくものが出来ました! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは、まりぽっさです


今日は朝から雪!!
10時ごろには雨に変わってたけど…
屋根の上は真っ白になるくらい 
降ってました
寒いはずですねぇ~~


さて、皆様へご報告が

ずーっとお待たせしておりました、
ウェットティッシュケースの
プラスチック蓋バージョン(Bitatto)
が完成しました


{059B7BD5-762B-4DD8-9D0C-DC963725003F:01}

あまり代わり映えしない?笑

けど…私的には 色々拘りを詰め込んであるので~
これなら作り続けられる!!と
自画自賛ちゅう~


マチ付き ウェットとティッシュと
2種たっぷり入れられます!
以前のは パンパンしちゃってたので。


くり抜いてある部分に(おでかけと書いてある部分) 蓋が付きます。


これなら…
どんな厚さのラミネートでも
作れるかな!(不可能なのもあったのです)


画像には忘れましたが
今まで通り 片側に紐が付きますチョキ
ご安心をラブラブ


あと1種
おしりふきケースも
これを大きくしたものにする予定です


お待たせしておりました 予約済みの
お客様には 順にご連絡させて頂きます。


よろしくお願いします。