カードの定位置に♡ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE


世間は3連休ですね!
とは言え、2日前まで冬休みだったのに・・・
またお休みとは

*****

今日のご紹介は好
先日の続き、ベビーマッサージ教室 ぽっかぽか♪ のとことこちゃん
からのご注文品。

カメラ カードケース



カード1,2枚を入れる用の カードケース

ICカードは ここに入れたままピッと出来ます。
バッグにつけておくと、便利ですグー


あとは・・・
スポーツクラブのメンバーズカード とか
図書館のカード とか。
専用カードってありますよね。

それを入れて、専用のバッグに入れておくと
忘れずに済むんですよ!


カード単体だと どこ??と迷い込んでしまうことも
ケースに入ってると存在をアピールしてくれるので
私もいくつも持ってたりしますハート


今回のとことこちゃんも、娘ちゃんの習い事用
としてご注文くださいました。


硬すぎず・・・
でも 芯を貼ってるので柔らかくもないのですフフッ
適度にカードを保護してくれる、便利なアイテムです。


とことこちゃんもブログで紹介してくれました
迷ってる方がいらしたら・・・
ぜひ参考にしてくださいね~kao


とことこちゃん、
沢山のご注文ありがとうございましたsei



現在、ご注文を受け付けております。

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^