素敵な出会い、言葉に感謝♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさ ですハロウィン


先月のことですが、
知り合いに紹介してもらい、アメブロで
すてきな出会いがありました。

アメブロであなたのファンが増えるブログ作りの西川さん


アメブロって ホントいろんな方がいて・・・
普段出会えない人にも すぐそこにいるようにお話が出来る。
(怖い部分もあるので、その点注意)

西川さんは 知りあいからのお墨付きでもあったので
早速 読者登録させていただきました。


ちょうどその頃、 筆文字メッセージをプレゼント
という企画をされていてうきゆきハート


出逢って間もないのに・・・
図々しくも応募させて頂いたのですkao


だって、これもご縁音符
袖振り合うも他生の縁
っていうでしょ???


西川さんも快く引き受けてくださり、
送ってくださったのが コチラ↓

image

私の気持ち、そのもの~~~~~ホロリ


私がやってることって、
お客様あってのこと。

ご縁があって、まりぽっさにオーダーしてくださる。

笑顔を届けたい、温かい気持ちを届けたい
そう思って9年続けてきました。



みればみるほど、心に響く筆文字です泣


お会いしたこともないのに、
ここまで人の心を読み取る・・・
すごい方だなぁと改めて思いました。


あっ、ちなみに、、、
私の本名 てつこ と言います。
(お客様、メルマガ読者さまはご存知ですね)


いつでも見られるように!と
トップ画面右側に 設置ハート イイ感じハート


西川さん、
どうもありがとうございましたsei