探すストレス減りました! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは!まりぽっさです

更新サボってますねぇ…
お仕事してないわけじゃないんですよ!
むしろいろいろやってるので、更新できてないというか。

まっ、言い訳はこの辺にして

{A091C4A7-D48F-475D-94BB-D85EA2DB1708:01}

このがま口ポシェット。
試作を兼ねて私物なんですけど、かなり
良い仕事してくれてます!

幼稚園に送っていくだけの時、
携帯と鍵だけを入れて斜め掛け~

大きなバッグを持つ時も、これに別に
いれておくだけでガサゴソ探す手間が省けます。

先日も
可愛いですねー!と お褒め頂き、ルンルンの私

手放せなくなってます!!

この中に入るミニサイズのコインケース
作ったら便利かも