公園レーサーも入っちゃう?! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ です雨 



朝から雷雨が凄いです・・・


娘達が登校時間が降ってましたけど、

息子を送った時はちょうど止んでて助かったぁ~


で、また雨・・・ 洗濯ものが溜まっていくガーン! ショック!



********


さて、昨日 お客様より嬉しい着画を送って頂きましたので

ご紹介します。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image


先日 お渡しした お砂場バッグ  の中に


公園レーサー を入れて写メしてくれましたニコニコ


公園レーサーとは・・・

ピープル わんぱく2歳のポータブル・ブーブ 公園レーサー スカイブルー
¥2,260
楽天


足でがーがーとやるバイク?


公園まで持っていきたいけど、こんな大きなものが入る袋が

ない・・・

ということで かなり苦労されてた様子。


それが入るメッシュ袋が欲しいなぁってところからの

ご注文でした。



良かった!!!すっぽり入ってる~~~バンザイ



これならベビーカーに引っ掛けるのはモチロン、

自転車の後ろに引っ掛けても大丈夫ですね~~ナイス



そしてお客様から


「持ち手が取り外しできるから入れやすかったはーと」と。



そうなんですよ~


普通にバッグタイプにしようかなぁ?って

思ったりもしたんですが、

持ち手が長くないと 自転車の子供乗せ部分に

引っかからないのです。


でも長いと 本体部分が下にぶら下がり

タイヤにぶつかってしまう・・・


紐を短く、でもグルッと引っ掛けるには・・・

ということで 

取り外し可能にしたのですフフッ



まっ よく考えれば分かることなんですけど。。。


閃くまでに時間がかかる私です汗



こういう使ってみての感想を頂けるのが

とっても嬉しいですはーと

ありがとうございました!!!



*******************


近々 記念すべきメルマガ第1号を

発行予定です。


ぜひこの機会に ご登録をおんぷ



まりぽっさ 最新情報 の登録はこちらから❤