❤がま口ポーチ 試作❤ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

育児グッズショップの まりぽっさ ですDDねこ



先日、コチラがま口屋さん 手作り屋・万莉さん より

口金とレシピを購入させていただきましたうきゆきハート



お客様からのフルオーダー品に

がま口を使おうと思って!!!



試しに1つ、取り寄せ試作をしてみることに。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

焦る気持ちを抑えて、作るのって難しい・・・笑


ついつい先を急いで逆に失敗したり↓

試作の時って 失敗が多いのです。



そして出来上がったのがコチラ


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


一応 形になっておりますが 苦労しました・・・


実は がま口を作るのって人生2度目。


1度目は

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

このすべてキットになってる印鑑ケースを

作りました。

その時のことは がま口 初挑戦!  をご覧ください。



ショップの万莉さんが全て面倒なことを

やってくださったキットなので、

私はミシンを使うことなく、30分で完成~~~ナイス



そんなイメージで今回 取りかかったら・・・

甘かった怖い



続く・・・イヒヒ