やればできる!?続編 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは、 まりぽっさ ですあじさい。



やればできる!?   の続きを笑

(引っ張るほどの内容じゃないんですけど・・・)



一晩悩みました。


このまま突っ走るか、

それとも編みなおしてちゃんとしたものを作るか。



昨夜 師匠に相談したところ、

売り物にするならちゃんと編み目は

数えた方が良いよ と。



もちろんです!!!


自分用なのでテキトーですが、

お代を頂くものはテキトーにはできません。


麻紐バッグも「欲しい!」と仰ってくれてる方も

いるので~~

もしかしたら商品化されるかもしれないし、


ここは踏ん張りどころ!と思って作りなおすことに。


そして苦手な編み図も頑張って読解しましたナイス



そしたらですね~~フフッ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

バッグらしくなってきたじゃないですか!!!


ちゃんと編み目を数えた甲斐がありますsei



あと倍編んだら ミニバッグになるかなぁばんざい



自力で出来たこと、

かなり自信になりましたね。


やればできる!?


食わず嫌いなところ多いんですけど、

少しずつ成長してるよ、私ニコニコ



完成をお楽しみに!!15





現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧