公園遊びも思いっきり!!! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

育児グッズショップの まりぽっさ ですあじさい



今日のご紹介はポイント

江東区にお住まいの 三○さま

初めてご注文くださいました、

ありがとうございますキラキラ



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ポシェット(三○さま)



カメラ ネイビー×白ドットのポシェット


綿麻なので、皺にならず良い感じ~~に

仕上がりましたおんぷ




ボーイッシュなスタイルにも

水玉を入れることで可愛らしくなるから不思議!


お渡し時に早速提げてくださり、

とっても似合ってましたよ。



これで思いきり公園遊びに付き合えるわ~~

と仰ってました。



これからの時期、水筒やらタオルやら

外遊びの時には荷物が多くなりますよね。

(着替えも!かな)


それと貴重品も全部ひとまとめにしておくと

常に持ち歩かないといけないし、

置いておくわけにもいかない・・・



そんな時に、貴重品だけこのポシェットに入れて

持ち歩いて残りは置いておく!


そんな単純なことだけど、

それだけでストレス減ですよナイス



意外とちょうどいいサイズのポシェットがない・・・という

声もアリ、このポシェットが誕生しました!



長財布が入り、携帯電話、タオル、ウェットティッシュ、

デジカメも入りそうニコニコ



見た目以上にたっぷり入りますが、

必要最低限のものだけにしてくださいね!


重くなりすぎても肩が凝りますので(笑)




先日 三○さまに会うことがあったのですが、

2人してこのポシェットを提げていて・・・照

(お互い水玉だし)

双子みたいでした!!15



三○さま、

ご注文ありがとうございましたsei






現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧