国産の○○地を使用しています | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、まりぽっさ ですハート



本日2回目の更新。

1回目はコチラからご覧くださーい❤



札幌市にお住まいの徳○さま からの

ご注文の続きをぽっ



カメラ よだれパッド 3兄弟ナイス



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-くよだれパッド(徳○さま)3

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-よだれパッド(徳○さま)2

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-くよだれパッド(徳○さま)1



3セットご注文下さいました。


すべてリバーシブルなので、6種の柄を使ってますピース


これとこれ! と徳○さまにはすべて指定をして頂いたのですが

大変だったでしょうね。。。


一番上のパンダちゃん柄、グリーン系。

真ん中の星柄 夜空を思わせるブルー系。

一番下 同じく星柄 でもこちらは爽やかに水色系。


うまーくまとまったと思いますkao



注文時に

「なかなか気に入るものがなくて・・・」と

仰ってて。


市販のってどこか妥協しなければならないですからね。

イメージ出来てる場合には オーダーの方がおススメ!!15



コチラ、1セット=1,000円とさせて頂いてたのですが、

次回から少しアップさせて頂く予定です。



というのも、、、

ガーゼとガーゼの間に挟んであるネル地

(ネルシャツの生地) 

これを挟むことによってヨダレが反対側に染み出さない様に

してるのですが、

ベビーちゃんが舐めることもあり 国産のものを

セレクトしています。


少しでも安心できるものをおんぷと想いまして・・・



お値段アップするのは心苦しいですが、今後は

1セット=1,400円 とさせて頂く予定です。 



ガーゼ地を両面選んで 国産の生地使用。

どうでしょうか???

ご理解のほど、宜しくお願いします。




徳○さまのご注文、

まだまだ続きまーすバイバイ



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧