ポシェットについて | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ です好



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

こちらのミニーちゃんポシェットうきゆきハート


最近 お友達にも目に留めて頂けるようになってきましたきゃー


ブログやFBをご覧くださってる方は

これね!!!と実物を眺めてくださって。

嬉し恥ずかし・・・笑



でも決まって言われるのが

思ったより小さいのね!という言葉。



入る容量だけを聞くと もっと大きいのかと思ってた~と

言われて、実際のサイズを記載忘れたことに

気付いたのでした汗;



私の着画と共に載せただけでは

不十分でしたね、スミマセンごめんなさい



ということで、詳細をお知らせしますポイント



サイズ 横 約24cm(上部の横幅)

     縦 約18cm(取り出し口から底まで)

     マチ 約7cm

1つ1つ手作りですので、多少の誤差があることはご了承ください。



そして上部から少し下がったところに

ファスナーが付いています。




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

構造上、両サイド少し(指一本分)空間があります。

(上の画像です)



ファスナーがあることで、逆さまにしても

モノが落ちることもありません。


そして 外側にポケット付きうれしい

こちらはファスナーなど付いていないので、

本当にサッと入れたい時用のもの。

(画像なしです)



両サイドから取り外し可能な肩紐付き。


お洗濯の際など外して頂けるようになっています。




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ポシェット(あさこさま)

オフホワイトの綿バンドに表地と共布を縫い付け、

長さ調節可能な金具も付いてます。




マチ7cmのお陰で、

お財布、携帯、ウェットティッシュケース、ミニタオル

メモ帳など バッチリ入りますよ~~


その割にバッグ自体の重さが殆どないので

肩の負担も少ないのがいい!!!笑



気になる貴女!

ぜひ次回のオーダー受付で狙ってくださいねーーkao

お待ちしております。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧