素敵な生地が届きました! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは

育児グッズショップの まりぽっさ です顔



駆けずり回った今日1日・・・

と思ったら明日は朝から旗振り当番汗

子供達より先に家を出るって汗

ため息出ちゃうわ・・・


*******


春休み中にとっても素敵なものが

届きましたはーと



アメブロで知り合った

 ハワイアン雑貨を作られてるmisaさん

のところで、ハワイから直輸入してる布地の

ハギレセットを販売していました。


思わず、いきおいでy’s(笑)



布フェチな私は・・・

ピピッときた布をみると買わずにはいられないのです。


注 子供達に ママは布屋になりたいの?と言われてしまうくらい

布山があります~~~



で、misaさんの作られてる作品って

どれもこれもシックで素敵なんですよ。


今までハワイアン柄というのは、

明るくて元気の出るような色合いのもの

と思ってたんですが、

misaさんのものは どちらかというとダークカラーが

多いのです。


ハワイアン好きじゃなくても 持ちたくなるような(笑)


素敵な柄がいっぱいで、

ハギレセットも ものすごく素敵でしたキラキラ


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image


そして予想以上の量でした!!!


小物を作れるサイズ でしたが、

同じ柄もあったので大物も作れるかもフフッ


妄想が膨らんでおりますsei



幸せ~~~うれしい

misaさん、ありがとうございましたsei




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧