【新作】コロリンバッグ  | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですLOVE



早速参りましょう!!15 今日のご紹介ポイント



石川県加賀市にお住まいの 堀○さま

リピートしてくださいましたkao

ありがとうございまーす。



このたび、新作の【コロリンバッグ】ですおNEW!



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-コロリンバッグ(堀○さま)1



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-コロリンバッグ(堀○さま2


コロンとしたフォルムのバッグ。

その名もコロリンバッグ(笑)

型紙は BLUE MOON  さんのもの。




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ipodfile.jpg


以前、自分用に作ったこのバッグを見て

同じものを~~~と ご注文頂いたのです。


布が変わるだけでイメージも変わりますねニコニコ



布柄もかなり迷われて・・・

今回はハワイアン柄をセレクト。


それも かなりシックな大人なハワイアン柄。



どんなバッグになるか・・・

不安と楽しみでどんどんミシンが進みましたわくわく



内側にポケットを2つ。

そしてマグネットボタンを付けて。。。 



堀○さまからこのような感想を頂きました。


とってもシックで素敵です~
本当にころりんとしていますね
軽いし、荷物もちの私にぴったりです 。 。
今から早速、ちょっとお出かけしてきます!
柄違いも欲しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
またお願いします
ありがとうございました(≧∇≦)

底が丸いので、

見た目以上に たっぷり入るんですよ。


ポケットも スマホサイズにしてますので、

スポッと入るはずです。




私も夏に向けて、元気カラーのハワイアン柄バッグが

欲しくなりましたフフッ



注 本来のコロリンバッグは キルト芯を貼ってふんわり

させるのですが、、、私はその辺が苦手でして・・・汗

底の部分に接着芯を貼るのみで作っています。



堀○さま、

長々お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ご注文ありがとうございました!sei





現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ



ご注文を一時ストップしております
すみませんごめんなさい

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧