嬉しいご報告を頂きました^^ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、まりぽっさ ですハート

先程、旦那さまと子供達が
雪遊びをかねて買い物へ出かけてくれました!!


有難や~~~ちび顔

とはいえ、スーパーに行くだけで(徒歩5分)
ビショビショになってしまって
一度帰宅。


今はまた着替えて マンション下の雪かきと
雪遊びをしに行きました~~

元気だなぁ・・・怖い


その間、静かな温かいお部屋で
私はお仕事をsei
photo:01

ご注文頂いてます、マスクを製作。


細切れ時間で出来るので、

今日みたいに家族が出たり入ったりの時に

ピッタリな作業なんです。



先日、ガーゼマスク値上げについて  

お知らせしたのですが、、、

値上げにも関わらず ご注文がぽつぽつとありがと



それも8割はリピーターさんおんぷ

「息子がこれだと気にいって付けてくれます」


「今まで給食当番のときに忘れて行くのに

これにしてから忘れなくなりました」


などなど 


特に男の子のママさんからの追加注文が

続いてますナイス



私も男子をもつ母として うんうん!と

頷きながら読ませてもらってますが、

男の子って何度いっても同じことを繰り返す動物?!

じゃないですか???



だから自分で気付かせてあげたり、

自分のお気に入りを見つけてあげたりすると、

自ら動くし、執着します。


単純っていっちゃ、単純なんですよね。



その点、女の子は結構なんでもオッケーというか・・・


確かに拘り強い子もいますけれど、

幸い我が娘達は 何でもいい~~タイプだったので

マスクも私の作ったものじゃなくても使います汗



だからお客様から


まりぽっささんのマスクだと付けてくれるんですよぉ~


なんて言ってくれた日には、、、

ホント泣けてきます泣


カワイイわ、男の子キラキラ



ということで、ガーゼマスクは随時 ご注文を

受け付けておりますので、

ご希望の方は 注文フォーム  より

ご連絡お願いします。