雪だぁ~~ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ です雪



自分で言うのもなんですが・・・



今日は私の誕生日はぴばすでy’s誕生日



でも東京は雪、それもかなり本降り・・・困った



雨の予報だったから 車で買い出しいけばいいや!って

思ってて。


まさかこんなに降るとは・・・



初心者マークの私。


それも雪の中 走ることなんて未経験が が~~ん


無理でしょ・・・


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

あっという間に真っ白~

寒いよぉ~~~さむい。


 

ケーキもご馳走もない誕生日になるか・・・

まっそれもそれで 思い出になるね!!15