エルゴカバーとおしりふきケース | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですぱんだ



GW前半最終日、

我が家は明日の学校遠足に備え お家でマッタリ中ですsei




さて、今日のご紹介は

初めてご注文下さいました、高○さま@足立区


ありがとうございまーす。



エルゴカバー と おしりふきケースこれ↓



本当はお揃いの生地をご希望でしたが・・・


エルゴカバー はコットン

おしりふきケースは ラミネートのため

同じ柄が揃う確率は低くお揃いにならないことが

多いのです汗;汗;


なるべく似た感じの色柄にしてみたのですが・・・

どうかなぁ~~



どちらも紫ベースの花柄。

大人ぽくシックな仕上がりに好



私自身も紫好きなので、

作っててテンションあがりました~~~うきゆきハート



高○さま、ありがとうございましたsei





現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は未定となります
気長にお待ち頂ける方のみお受けいたします。)

これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを
ご覧ください。
まりぽっさ商品一覧