新学期用品、間にあいました^^; | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは


育児グッズショップの まりぽっさ ですハート






今日から学校組は本始動!!


いきなり6時間でございます汗; がんばれ~~sei






幼稚園の息子は 今日はお休み汗


明日から本始動です。






さて、この週末に学校&幼稚園のグッズ作りを


頑張りました。




自宅用なので、ほんとアバウト(笑)




作りながらあれこれアレンジしてるくらい・・・汗






娘達の防災頭巾カバー 2つ


次女ちゃんの図工バッグ&音楽バッグ


(専科になるので、教室移動の時に使うそうです)


息子のお着替えバッグ



などなど。。。


次女ちゃん用↓
photo:04


長女ちゃんと息子用↓
photo:05



あと、雑巾ぬったり、ゴムを入れ替えたり・・・


春休みにサボったツケがまわってきましたホロリ




でもまだあるんですよぉー


1 息子のお弁当袋


2!!!!!!!!!! 次女の辞書バッグ


3 長女の裁縫バッグ




全部 袋物(笑) なんだかなぁ~~~i-






まっ この3点は今週中にボチボチ作りましょコーヒー






さーーて、お客様のお品も発送準備しなきゃ!




今日もハッピーな1日をおんぷ










現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ















ご注文お待ちしてます

(納期は未定となります

気長にお待ち頂ける方のみお受けいたします。)



これ↓ コチラから、商品一覧&ご注文フォームを

ご覧ください。

まりぽっさ商品一覧