レトロアニマルのおしりふき♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは~

育児グッズショップの まりぽっさ です♪




これから次女ちゃんのバースデーパーティー誕生日

8歳になりましたはーと




その前に1件ご紹介を。

ずっとご紹介しそびれてたコチラこれ↓


おしりふきケース(レトロアニマル柄)

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-おしりふきケース(○ちゃん)

息子のリアル友達のママからのご注文。


おしりふきケースに持ち手を付けて!とのリクエストで

紐付です。


ベビーベットに引っ掛けてくれてる画像を頂き、

癒されておりますうきゆきハート



私ももっと早く紐を付けてぶらさげてれば良かった~~


おしりふき、どこ行った???と探すことが良くあったので

引っ掛けてあれば探す手間が省けたかなと

今更ながら思ったりします。



この生活の知恵ってそれぞれで面白いですよ。


自分が習慣としてることって他の人から見たら

目から鱗のこともあるし、逆のことも勿論ある。


この仕事をしてて、勉強になります(笑)



**** 


このアニマル柄、とっても可愛いんですよ!


赤ちゃんグッズはモチロン、小さいお子様のお財布とか、

大きくてもパスモケースとか

何を作っても可愛いだろうなぁと にんまり想像してますsei




現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


ご注文お待ちしてます
(納期は3ヶ月後となります)
現在お待ち頂いてる注文件数:42件

おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

母子手帳ケース

のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。


ハンカチポケット、靴カバー、でかでかポシェット

ナプキンケース、子供用お財布&パスモケース
のご注文・ご質問の方はコチラ
からお願いします。

エルゴカバー スマホケース 上記以外のものを

ご注文・ご質問の方は コチラ
からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ
をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク