お褒めの言葉を頂きました | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、まりぽっさ  です好






本日1本目 おむつ&おしりふきケースに新オプションが!



息子くん、昼寝中につき、続けて更新しちゃいますハート







昨日 毎月恒例の



家庭支援センターでやっている



ハンドトリートメント&リフレクソロジーの日でした。





毎月 楽しみにしてくださるママさん達

選ばれた4名しか受けれないのが可哀想なんですが・・・

(時間の関係で)




今回も皆さん、お部屋を入られた時の表情と

終わった後の表情が違ってフフッ

私も やったぁ~~~!って心の中ではガッツポーズマッスル




身体がゆるむと、自然と笑顔が出ますよね~~~はーと




皆さん、本当がんばって育児をされてる方だから・・・


だからこそ辛くなってしまう時もある。



そんなママさんのために何かできないか!ってことで

始めたこのボランティア(有償ですが)





少しでも私の バンザイ左手 

がお役に立ててれば嬉しいです。






昨日の方は 嬉しいことを仰ってくれました。




施術を受けてる最中は 全くの無言で

自分の世界に入られてました。

(そのことに対して全然問題はないです!)




終わってから 



痛いところはなかったですか?」とお話ししたところ



「とっても気持ち良かったです。

力加減がちょうど良くて!! と顔




「お店でも ちょっと痛いと思って伝えて

その時は優しくなっても、やっぱりまた痛くされちゃったりして・・・」と

苦い経験をお持ちのようでした。





確かにある、ある汗




優しすぎるタッチも なんだか物足りなく感じちゃうし、

だからといって 痛いのも筋肉が逆に強張っちゃうし・・・



その方にとって ちょうどいい加減っていうのが

難しいものです。





でも今回は、その方にとってベストの力加減だったようで



ぜひ おうちサロンがオープンしたら

教えてくださいね! とまで仰って頂きましたばんざい





口数の多い方じゃなかったので、

最後のその一言が ずっしり響いてきて・・・



思わずスタッフさんに 報告しちゃいましたきゃー




普段わたし個人として出会うことが出来ない方と

こうやって出会う機会があること。



いろいろな方とお喋りできること。





有難いなぁ~~~うきゆきハート




出来る限り、続けていきたいと思ってますスキ










現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-虹ライン


ご注文お待ちしております

(納期は2カ月後~となります) 

現在お待ち頂いてる注文件数:25件


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー のご注文・ご質問の方は

コチラ からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク