小学生になると・・・ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

いつもありがとうございます、

育児グッズショップの まりぽっさ ですおんぷ



今日はまたまた暑さが戻ってきてる東京です。

息子と久々に公園遊び、

とっても楽しそうな笑顔に癒されましたフフッ



さて、今日の紹介はコチラ好


東京都稲城市にお住まいの 西○さま

初めてのご注文です。

ありがとうございますsei



1年生の娘さんへの ハンカチポケット2点です


1アニマル柄・ミニサイズ(安全ピン&バッグタイプ)
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンカチポケット 西○さま
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンカチポケット 西○さま2
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンカチポケット 西○さま3

2くまさんと赤ずきんちゃん柄・ミニサイズ

(安全ピン&バッグタイプ)

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンカチポケット 西○さま6
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンカチポケット 西○さま5

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ハンカチポケット 西○さま4

どちらもアニマル柄、popで可愛らしいものと

なりましたはーと


個人的には こういうアニマル柄好きなので~~~

作ってて楽しいですsei



1年生になると、今まで気にもしなかったこと

ハンカチが入らない!ティッシュはどうやって持っていくの?

という問題が発生します(笑)



最近のお洋服、ポケットないものとかありますからね・・・

そしてレギンスなどはモチロンありません!!!


幼稚園の頃は制服にポケットがあっても

私服にはない!ということが普通にあり得るのです。



そんな時に役立つのが、このハンカチポケットナイス


ハンカチポケット愛用者 Mちゃんの話では


デザイン重視で洋服を買えるので、

ハンカチポケットは手放せない汗;と言ってました。



ポケットの有無で洋服を選ぶか、

ポケットを気にせずデザインで選ぶか・・・


お洋服選びも楽しくなること間違いなしですLOVE


西○さま、ありがとうございました!!

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-虹ライン


ご注文お待ちしております

(納期は2カ月後~となります) 

現在お待ち頂いてる注文件数:26件


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


エルゴカバー のご注文・ご質問の方は

コチラ からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク