パワー頂いてます^^ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ です好



今朝も清々しいお天気taiyou

日射しはまだ強いけれど、風は秋らしくなってきましたね~



さて、一昨日いってきた支援センターでのボランティア


一体何をやってるの???と言う方もいらっしゃるかと思うので

再度ご案内を(笑)



私まりぽっさは、今でこそハンドメイドショップをやってますが

独身時代は エスティシャン でありましたsei



その頃の経験を活かして、いつかは自宅サロンを と思ってた頃、

区内で3か所目となる今の家庭支援センターがオープンおんぷ



センター長さんがお世話になった先生でもあったことから

ママ達にトリートメントをさせてもらえないか?」

とボランティアを名乗りでました。



ママのために 私の技術が活かせるなら・・・


そう思い、ボランティア歴も 6年 になります。


月に1回、4名の施術というホント細々とした活動ですが・・・



ハンドトリートメント or  リフレクソロジー


お好きな方を選んでもらっています。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-110127_102128.JPG


アロマの香りを漂わせ・・・

BGMをかけて・・・


ドアの向こうは子供達の声でいっぱいなんだけど、

このお部屋だけは、大人の世界(笑)


たった20分だけど、リフレッシュできるように努力してますはーと


受けてくださった方の感想ですこれ↓


お花束の間のリラックスタイムが持てました。

 個室で本格的なマッサージが気持ちよくて、ちょっとウトウト・・・しながらも

 先輩ママさんなのでいろんなお話もできて楽しい時間でした。

 ありがとうございました!!


お花リフレをやって頂いて、とてもリラックスできました。

 足のむくみも多少取れてスッキリしました。

 まりぽっささんのご厚意でこんな嬉しいことが無償とは・・・感激です。

 お金を払っても時間が取れず受けられないママさんはいっぱいいると

 思うので、これからも続けてほしいです。 

 まりぽっささん、ありがとうございました。


お花とても気持ち良かったです。

 リフレッシュできて心が豊かになりました。 

また子供とともに仲良くする心が持てました(最近イライラが多かったもので)

 ありがとうございました。


などなど、毎回 こちらが恐縮しちゃうような感想を頂いてます。

私の方がパワーを貰ってますえ~ん



癒してるようで、実は癒されてるんですよ。


幸せの循環WハートWハートWハート


私には大事な時間だなぁ~と改めて感じたのでしたスキ



区内の方優先で受付してるようですが、

区外の方も申し込みは可能です。


ご希望の方は

江東区 南砂子供家庭支援センターまで お問い合わせくださいケアベア ピンク


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-虹ライン


ご注文お待ちしております

(納期は1カ月後~となります)


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。



ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。



現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミシンワーク