今度は九州上陸!!! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ です



今日から夏休み気分は抜け、

通常生活の まりぽっさ一家家


ちょっとホッとしてる自分もいたりして・・・


とは言え、明日は大イベント !!がありますから~~

のんびりはしていられません。。。




さて、先日 近所のお友達から 

出産祝いに おしりふきケースとウェットティッシュケース

ご注文頂きましたLOVE



おしりふきケースを開発した去年の今頃、

「こんなものが欲しかったのぉ~~~」と早々注文してくれ、

今でも愛用してくれてるとのこと。


そしたら今回、従姉妹さんの出産祝いに贈りたいと

思いだしてくれたようでフフッ


ありがとうございまーす。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-おしりふき&ウェットケース(あゆ●さん)

ブルー系がお好きはーととのことで、

今回は水色の小花柄をセレクト♪



お揃いにすると可愛さ倍増~~~


ちょっとしたお祝いにピッタリですスキ



そしてこの2点の贈られた先は なんと


熊本県

そんな驚くことでもないか・・・



まりぽっさ初の 九州上陸ですナイス


先日は四国に上陸して、

ちょっと日本全国に展開しつつある まりぽっさ


嬉しいです~~~~sei


そしてその従姉妹さんからも お友達にプレゼントしたいからと

注文を頂きましたはーと


熊本で流行ってくれるかな?(笑)



私の知らない土地で、広まってくれるのは

お客様のお陰。


私1人の力じゃ限界がありますからね。


応援してくれる皆さん、本当にありがとうございまーす。


あゆ●さん、ありがとう!!!


ママになっても 女の子♪-虹ライン


江東区でママが輝く子連れイベント

キラキラキラママフェスティバルキラキラ

・日程: 2011年8月23日(火)
・時間: 10:00~15:00 (最終受付14:00) 
・場所: 江東区 南砂町区民館(東西線南砂町駅徒歩5分)  
・参加費: 入場無料 (別途体験料がかかります)


注意体験ブースは全て当日先着順(予約表に記入方式)とさせていただきます。
  気になるものがあればぜひお早目にお越しくださいね

キラママフェスティバルの詳細はこちらのブログで綴ります

アメブロ http://ameblo.jp/kiramamafesta/
mixi 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5371809



ママになっても 女の子♪-星ライン     

ご注文お待ちしてます女の子。(納品は9月以降になります)


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


ママになっても 女の子♪-ミシンワーク