ネッククーラー*個別タイプ* | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは
育児グッズショップの まりぽっさですコスモス

夏休みも始まって約1週間
段々と喧嘩も増え、私のイライラ度も
UPしてきましたむっ


ちょうど明日から実家へ帰るので
気分転換してきますニコニコ

とは言え、なかなかゆっくり出来ないんですけどね…


さて午前中、娘たちが宿題をやってる
間に、またまた試作品作りをラブラブ

photo:01


いちご上は一昨日できた 三連タイプ
(保冷剤は横から入れます)

いちご下が今回の個別タイプ
(保冷剤は中央から入れます)


ケーキなどに付いてる小さな保冷剤が
2つ入るようになってます!

一番最初に作った右下矢印
photo:02

こちらも個別タイプと同じく
小さな保冷剤2つを入れる用です

が、作り方が微妙に違うんですキラキラキラキラキラキラ

今回は落ちない様に、ティッシュケースみたいに入れ口を重ねてます音譜

入れやすいし、落ちにくいにひひ
なかなか良い感じ合格

そして、留め方はマジックテープに
しました!
一番しっくりいくかとドキドキ
photo:03


2タイプの試作が終わり、
レシピも書き写したので量産可能にチョキ

お友達の注文分、プレゼント分、
イベント分などたくさん作りたいなー

布合わせをかえて、
世界にひとつのネッククーラーを
作りまーすラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿