ネッククーラー持って♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます晴れ

今朝は3時すぎに目が覚め、
チクチクしてたら地震汗汗汗
怖かったなーしょぼん

さて、今日はお友達のところへ
ネッククーラーの試作品を持って
お邪魔してきますパー

photo:01

ヒマワリ私の着画で、お見苦しくてすみませんあせる


これは 市販の保冷剤三連タイプ用

私は買った事がないんですが、
お友達はかなりの愛用者で…

冷凍庫から出てくる、出てくる!(笑)
3つも持ってました!

去年から『可愛いの、作って~』と言われてたんですけどねショック!

今年は自分も必要性を感じて
作って見る事にビックリマーク


この間作ったのは、
ケーキなどを買った時についてくる
小さな保冷剤用
photo:02

これとは作り方が違います

シッカリ安定するのは、結わくタイプ
簡単なのは三連タイプの裏側で
紐に通すタイプ

でも三連タイプだと重さで緩んできちゃうから、
紐に通すタイプは却下かなあせる

その辺はお友達と相談して決めようっと!


iPhoneからの投稿