誕生学~ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-3人用母子手帳ケース~000.JPG
こんにちは 
育児グッズショップ の まりぽっさ です(*'-^)-☆
 
午前中 家庭支援センターでの 施術ボランティアをやって、午後から kinokoさん主催  ちろ先生の誕生学にお邪魔してきました! 
 
講座は午前中で終わってしまったので ランチ会から飛び入り(汗)  
 
でも 皆さん素敵な方で、楽しい時間を過ごせました(o^-')b   ありがとうございました! 
 
興奮さめず… 後ほど ゆっくりとご紹介させて頂きます('◇')ゞ  
 
☆画像は 3人用母子手帳ケース