やったぁ~ (o^-^)o♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110221_012026.JPG
こんばんは   
育児グッズショップの まりぽっさです!
 
ただいま夜中1時過ぎ…  完成したグッズをみて1人 
自己満足中~(笑) 
私はこの時間がたまらなく好きなんです(*^_^*) 
 
 
☆明日、自然光の中でちゃんとした写真を撮ってアップしますね♪
 
明日(今日か!)は 学校の振休♪  
気分的にかなり楽な月曜日! 
 
これから一息ついて寝るとします~