親子ともども~~~ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんはLOVE


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




今日は子供達の学校公開日


子供達は朝はふつーーに登校走る人 


そして後を追いかけるように私たちも学校へニコニコ



1年生の学年行事


まわりドッチボール大会 だったので

そちらはパパさんに任せて・・・



私は3年生の授業へ!



社会科の発表をするから 見に来てね!

言われた以上、いってあげないとね。



秋の学校公開で見たときよりも

1人1人がシッカリしてきたように思えたなぁ~~~



喋り方とか、発表の仕方とか。



男の子の態度は気になったけど、

3年生って難しい年頃だよね。と思いながら

見てました。




授業が終わってから ドッチボールの方へ

行ってみると・・・


親の出番は終わってしまったようで、

子供達の試合を鑑賞。



うちの次女ちゃんは 球技が苦手のようで汗;



みんなの陰にかくれて必死で逃げ回ってました。



まっ 私もそういうタイプだから分かるけどぉ~~



必死な顔が おかしくて かわいくて

笑ってしまいましたきゃー


今年度最後の参観だったけど、

やっぱり子供の1年ってすごい!!!



心身ともに成長してるのが分かる涙



私も頑張らないとなぁ~~と

改めて思った1日でした。



その足で・・・今度は私のバレエのレッスンLOVE


発表会が近いので、合同練習です。。。



練習日もカウントダウン始まってるので、

1回1回無駄にできません。



1人で踊るところも、今日は息子がいないので

しっかりレッスン出来たしチョキ



満足、満足好



明日は 家族サービスday家



何しようかなぁ~~~~ハート