かわいいお客様写真♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちはハート



育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス



昨日、ご注文のお品をお渡ししてきました。



息子くんの大好きなショッピングセンターにて笑

(1週間に何回行くのかなぁ・・・)



今回は 江東区在住のMさんからのご注文好


最近ブログでも良く登場する この方



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-100806_103011.JPG

蝶々子供用お財布 です



先月のイベントにて お財布を気にいってくださり

色違いを注文してくださいました。



ちょうどイベント時には ダークな色合いのものしか

用意がなくて・・・


娘ちゃん用に ピンクドット でご注文でした。




そして、無理言って

着画写メをお願いしちゃいましたぁ~~きゃー




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-お財布着画


カワイイでしょ~~~~ラブラブ!



お顔の入った写真は もっとかわいいうきゆきハート


んですが、プライバシーもあるので、お顔は控えて・・・




2,3歳児くらいまでのお子様には

ポシェット感覚で付けれるのかな?


それ以上になると ポシェットとして

斜め掛けはキツくなるから、

首から提げる感じになると思うんだけど。

(体型によります)



首から提げる場合には、

締まらないように 十分気をつけてくださいね。



それにしても 我が息子とお揃いなんですが(笑)

女の子がつけると やっぱりカワイイですね~~~汗;





Mさん、ご注文ありがとうございました好



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2



商品一覧は


コチラ  をクリッククラッカー



ご注文お待ちしています

heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp