ご縁に感謝!!! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんはうきゆきハート


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




先日お送りした商品が届いたよぉ~~との

連絡を頂いたので、ご紹介しまーす好




今回は アメブロにお引越ししてきて初めて

アメブロ繋がりの方から

ご注文頂きましたハート


まりぽっさの商品を ご贔屓にしてくださってるMIHOさん


MIHOさんのブログでまりぽっさの紹介をしてくださり、

それをみて ピピッときた のきゆさん


その、のきゆさんが今回 注文して下さいましたパー



ありがとうございますうきゆきハート

MIHOさんもありがとう~~~

見ず知らずの私に・・・

ブログだけで注文してくださる・・・

(今回は共通の知人がいるけれどね)


感謝、感謝です。




それでは、商品の紹介を。




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふきケース


蝶々おむつ&おしりふきケース(内ポケットあり)


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ウェットティッシュケース

蝶々ウェットティッシュケース



以上2点をご注文くださいました。



おむつ&おしりふきケースの方は

マンション内のお友達の出産祝いに

贈ってくださるようです。



ウェットティッシュケースの方は

ご自分用LOVE



どちらも気にいってくださったようで

私もホッとしました。



写真と実物のギャップ。。。


違う訳じゃないんだけど、イメージが膨らんじゃって

実物は・・・汗 ってこと ないですか???


通販とか ありますよね・・・



なので、ブログだけをみて注文を頂いたときは

お客様と同じくらい私も緊張します汗;



イメージと違う!!!って言われたらどうしよう?とかね。



でも 今までそんなことは一度も言われたことなく、

逆に実物の方がステキLOVE

言われることが多いかな。

(それはそれで、もっと写真の腕を上げないといけないんだけど)



これからも期待を裏切らない作品作りを

頑張っていこうと思いますので

よろしくお願いしまーす好




ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2

商品一覧は 


コチラ  をクリッククラッカー

ご注文お待ちしてます。

heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp