お嫁入り作品♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

好こんばんは



育児グッズショップの まりぽっさ ですハート




日中、2件のお渡しを済ませてきたので、

そちらのお披露目から好




まず1件目 >江戸川区在住 Sさま



蝶々おむつ&おしりふきケース

蝶々ウェットティッシュケース


お揃いの イカリ柄でのご注文でした。



私としたことが、写真を撮るのを忘れてたみたいで・・・

今気付きましたえー



本当、ごめんなさい!!!>Sさま


でも コチラの柄です。



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ウェットティッシュケース(ネイビー)


ネイビー地に赤のイカリ柄


トラッドな感じで、パパさんが使っていても

違和感なしおんぷ   

おススメの柄です。



ありがとうございました好



もう1件は コチラ  > 江東区在住 Yさま



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-うぇっとティッシュケース ピンクドット


蝶々 ピンクドットのウェットティッシュケース



お子様はもう幼稚園に行かれてるので、

おしりふきは卒業しています。



だけど、ウェットティッシュがあると便利なのは

育児経験があれば分かりますよね~~~


ということで、ご注文頂きました。


ありがとうございました好





お二人とも 先月開催したイベントにてご注文を頂いたんですが、

1ヶ月もお待たせしてしまい、申し訳ありません涙





もう少し早く製作できればいいんだけどなぁ・・・・・・汗



頑張ります。



3人用母子手帳ケースも 無事到着したようです。




明日には お披露目したいと思いますLOVE 


お楽しみに~~~パー 


*************


今朝焼いたチョコレートケーキも

良い感じです。



喜んでくれるかなぁ~~~~ハート


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2


品一覧は コチラ  をクリッククラッカー




ご注文おまちしてます。


heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp