お届け品♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんはLOVE 


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス



朝から雪が降ったりやんだり~~


明朝には積ってたりして、フフフハート



子供みたいにちょっと興奮してまーす。




さて、昨日お届けしてきた商品のお披露目を好



ご依頼主さんは yU∞mi さん



以前ご注文してくださった Hilocoさん からの 

ご紹介です。



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふきケース(ビスケット)


ご自分用に おむつ&おしりふきケース

(ビスケット×チョコ イカリ柄)

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-おむつ&おしりふきケース(ネイビー)


妹さんに・・・と おむつ&おしりふきケース

(ネイビー×ホワイト イカリ柄)



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ウェットティッシュケース(ネイビー)


そして ウェットティッシュケース

(ネイビー×レッド イカリ柄)



そう!すべてイカリ柄なのですぅ~~~



私も布地を選んで頂いた時に

「すべてイカリ柄で間違いないですよね???」と

思わず確認しちゃったくらい・・・



でもイカリ柄でも色が違うので、

それぞれ違ってステキ~~~LOVE



実際に おむつ や おしりふきを入れた画像が


yU∞mi さん のブログに載ってますので

気になる方はご覧くださいね~




*******


昨日は れいの 母子手帳ケース  も完成したし、

お渡し予定のものが増えています。



月曜日に2件のお渡しあり、

郵送あり、


と お嫁入りしていきます


嬉しいやら寂しいやら・・・・





ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-DSケース



商品一覧は コチラ  をクリッククラッカー 



ご注文お待ちしてます。

heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp