ノッテマス☆ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございますLOVE


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




昨夜は娘達のチア練習日。


終わってから 今後の練習日程のことなど聞いて

帰ってきたら21時を回ってたぁダウン



それから夕飯・・・


22時半過ぎから ミシンワーク始めましたラブラブ


昼間、こんなものを作ってみたので


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-DSケース2

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-DSケース


かなりテンションあがってます好



完成品が増えるたびに 自分の自信にも繋がるし、

何より達成感が違う!!



眺めてるだけで、疲れが吹っ飛びますハート



話を戻して・・・


作ったのは、3人用母子手帳ケース


足りない資材待ちだったので、昼間調達してきて

早速 製作へ。


今までバラバラだったパーツが1つになっていく瞬間、

本当に幸せを感じます好


ノリにのって、気付いたら1時回ってるぅ~~~


結局、片付けたりなんだかんだで、

寝たのは2時・・・あせる



今朝は娘達同様、私も起きるのが辛かったですぅ・・・



無理はきかないお年頃ですからね、

気をつけますパー



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2


商品一覧は コチラ  をクリッククラッカー



ご注文お待ちしています。



heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp