雪~~~ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんはLOVE


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス




今朝のブログを更新し終わった頃、

外を見ると 


ゆき・・・雪


思わず息子を抱っこして ベランダに出ちゃいました~~~笑



かなり降ってたけれど、その前に雨も降ってたから

全然積りませんでしたが・・・



お届け予定も 予定変更で延期してもらい、

お家でマッタリ。



息子も 機嫌良かったので ササッとミシンなんぞ

してみましたにひひ




ずっと頭に描いていたもので、

試作したい~~~~と思ってたものを実行に。





作ってみたのは・・・



娘のDSケース です。



実はクリスマスプレゼント として 

我が家に初上陸したDSくん



やっと お家が出来ました笑



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-DSケース

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-DSケース2



レシピ: 適当に。


表地: ラミネート

裏地: ネル地



内側に ソフトが入るポケットを4つ付けたり、

傷つきにくいように 柔らかいネル地を使ったり。


それなりに拘ってみました好



ラミネートは 失敗したら目立っちゃうのを分かっていながら

ぶっつけ本番・・・



案の定、傷跡だらけになりましたが、

うまーく誤魔化して いちおう 作品になりましたよ。



両サイドには Dカン付きの革を挟んで

ショルダーバッグになるように。



ただ1つ問題が。



ラミネートとネル地だけなので、

衝撃には耐えがたいかと・・・汗;


キルト芯とか挟めば良かったかなぁ~~~



時間ない中、作ったので アバウトですが、

ずっと作れないでイライラしてたので

形になって良かったですラブラブ 




これも改良すれば 定番商品になるかな???きゃー 





ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ライン2


商品一覧は   コチラ    をクリッククラッカー  



heart-blossoms@ka.baynet.ne.jp





ご注文お待ちしてます。