2児の母 7年目記念日♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは


育児グッズショップの まりぽっさ ですコスモス



昨日の興奮冷めやらぬ・・・


でも身体は正直なもので(年のせい???)

疲れがドッと出て、今朝は朝寝坊汗



あーーー休みたい!!!でも、今日は

次女ちゃんの7歳のお誕生日なもので、

本人は昨日同様、朝からテンション高く音譜 張り切ってます。



7年前の今日、私は晴れて2児の母となりましたドキドキ



1人目と違って、お産も楽だったのもあり、

退院後は赤ちゃんは父母にまかせ、長女と思い切り遊んだのを

覚えてます。


1歳11カ月違いの長女には 妊娠中にかなり我慢をさせてたのでね。



妊娠中はとにかく2児の母になれるんだろうか?と

心配でなりませんでしたが、

結果としては 何とかなるものですビックリマーク



まっ、今ではもう1人増えて、3児の母をやってるんですから~~~~



ということで、これから 


お誕生日パーティー&大会お疲れパーティー


です。    7歳おめでとうケーキ 



****************


☆ 最近はコメントを残してくださる方が増えて

本当に嬉しく思っています。



遅ればせながら、お返事させていただきましたので

ぜひ読んでいってくださいね。



ありがとうございますニコニコ