永かった~ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは
育児グッズショップの まりぽっさです('◇')ゞ

今日は娘達のチア大会!
朝6時過ぎに家を出て やっと地元に戻ってきました(汗)

永かったぁ~~~

今は 欲求不満の息子くんの希望で ショッピングモールのトミカコーナー!! 1日我慢してくれたから、ちょっと付き合います
娘達 車の中で爆睡… 疲れたよね~~

結果は3位! 全国大会出場決定でーす(^-^)v

次は1か月半後@幕張メッセ 大舞台だぁd(^O^)b 頑張れ~~~ ファイト!!