朝の時間を最大限に! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110204_090152.JPG

おはようございます
育児グッズショップの まりぽっさです(*'-^)-☆

今朝は息子くんも機嫌よく、1人遊び出来てるので私は洗濯、朝食、PCチェック、そして布の裁断までやっちゃってます(^-^)v

最近 娘達を送り出してから息子と2人 カーペットの上でヌクヌクする時間が増えちゃって…

でも それじゃ3児の母をしながら自分の時間をもつことは出来ない!と改めて思い直し、今日はテキパキ動いてみましたー('◇')ゞ

午前中は お友達のサークルに参加させてもらい、夕方からチア練習 その間に夕飯も仕込み、息子昼寝、製作~ とやることはたくさん☆

今日も1日 楽しみましょうd(^O^)b